ハッピーバースデートゥーミー
春ランチ試食会そして今日もお祝い

旅立ちのとき

こんばんは!

みつわ台店よりまた、新たな旅立ちのご報告です。

2月には2周年を迎えるカウベルみつわ台店ですが、

一年半、一緒に仲間だったhappy01

そう、先日成人式をお祝したばかりの

戸塚彩香さんですhappy02

幼稚園の先生になるためにお勉強中でしたが

いよいよ卒業を控え、研修に打ち込むため

一足早くカウベルを卒業ですdoor

DSC02424_R

卒業のお祝いですねbirthday

社長からお祝いのケーキのプレゼント、

乾杯の歌に合わせてnote

そしてスタッフみんなからの寄せ書きです。

戸塚さんおめでとうsign03

DSC02429_R

感激でうるっと・・・weep

戸塚さんは

心の優しい女の子なんですheart02

お母さんしているパートさんにもいつも声をかけてくださいましたshine

「〇〇くんはげんきですか?」

「〇〇ちゃんが待ってるから早く帰ってあげてください!」

そんな一言とても嬉しかったです。

ありがとうconfident



DSC02425_R

これからもその素敵な笑顔でhappy02

た~くさんの子ども達にchick

夢や希望をプレゼントしてくださいねcherryblossom

おめでとうございますnote

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。