お母さん
感動塾2013

雪の中、成人式!

皆さんこんにちは、

雪が降り積もってまいりました・・・

カウベルみつわ台店の駐車場も

DSC02401_R

ほら、仔牛も

ぬいぐるみのようになっちゃいました。

かわいいheart04

DSC02403_R

なんて、言ってる場合じゃない、、、と、いうくらい

かなり降っております。

そんな中、

成人式を迎えた3人の大学生が

振袖をお披露目にやってきてくれましたshine

DSC02411_R
まあ~なんとまあheart02

綺麗だことsign03

左から壽原志帆さん・戸塚彩香さん・品田花菜さんです。

みんなみつわ台の同級生なんです。

この雪の中モノレールの駅から慣れない草履で歩いてきたなんて・・・weep

お母さん(松田)は涙がでました。

DSC02405_R
社長からお祝いを頂いてup

記念撮影です。

DSC02408_R

 嬉しい笑顔sign01

そろそろ座りたいけどもう一枚ね。

DSC02410_R

このあと感動調理部のパートの鏡園さんから

お祝いのカウベルスペシャルデザートを頂き

お茶をして・・

また雪の中・・・同窓会へと向かいました。

今日は来てくれてありがとうheart02

帰り道気を付けてねdash

皆さんも雪道どうぞお気を付けくださいね

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。