大人気お野菜販売再開!!
一月って

4回目(^@^)

 皆様こんばんはmoon3

 

 先日の記事でタブレットを買った事を

報告しました藤田ですhappy02

今日は遂に......................

 

 

そのタブレットを使っての報告ですshine

面白く書けますでしょうか??\(^_^)/

 

さて、本題wink

 いつもいろんなブログの記事に

登場している林くんshine

10日が誕生日だったので今日11日にお祝いですbirthday

 

あ、まず始めにcoldsweats01

林くんファンの方申し訳ありませんcatface

10日の当日は彼女とディズニーランドだったそうですbleah

 

さて、今回の誕生日がカウベルで迎える

最後の誕生日という事で

いつもより感慨深いようでしたthink

IMGP4276

 最後の記念品プレゼントという事で

厳粛な雰囲気の中贈呈式ですpresent

社長からのメッセージ付きという事で身が引き締まったようですhappy02 

 

あんまり、こういう写真てお誕生日の時に見た事ないでしょgood

IMGP4277

はい、気分を変えて今度は明るく記念写真のじかんですよ~camera 

いや~人気者だねshine

いつもは写真に入りたがらない津守さんまで

一緒にはいってますhappy01

 

マネージャーsign03

社長の後ろで半分隠れてますよcoldsweats01

前にでてきてくださいpenguin

IMGP4278

藤田sign03

はしゃいでみました(笑)

 

まだまだ甘いか・・・・・coldsweats02

IMGP4281

カウベル卒業が段々と近づいてきてますねshine

最後まで後悔のないよう

全力でもえつきてねhappy01

 



コメント

この記事へのコメントは終了しました。