雪の中、成人式!
姉さん

感動塾2013

 

皆様こんにちはhappy01

毎日寒い日が続いてますねsun

先日の雪は凄かったですねcoldsweats01

あれから気温が上がっていないので

本店の駐車場の一角にはいまだに雪が残ってますよsnow

そんな状況なのに・・・・・・・・

来週の火曜日も雪が降るみたいですね(汗)coldsweats02

 

みなさんsign03

風邪ひかないよう気を付けましょうねcoldsweats02

 

さてさてこの日は、社長からお時間を頂き

毎月開催される感動塾が開催されましたhappy01

 

開催直前風景ですcamera

なんとなく緊張感が伝わってきますねconfident

 

この日のテーマは、年末年始の繁忙期を

終えて各店舗オペレーションの見直しを行う

という事でした。

IMGP4319

 と、本題に入る前に

感動塾開催時には必ず一人、本店かみつわ台店から選ばれ

 入社時からの思い出等を発表する時間があります。

今月はみつわ台店の門間さんからでしたhappy02

この発表は、自分が発表していなくても

自然と入社時の事を思い出し、初心に戻る大事な時間なんですよwink

IMGP4320

 各店舗でチームに分かれての討論も終わり

次は発表ですshine

発表してるのは藤田ですsweat02

ほんと、緊張するんですよsweat01

IMGP4322


社長sign03

貴重なお時間ありがとうございましたsign01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。