感動のお祝い!まだまだ続きます!
連発

感謝!感謝!!のみつわ台店祝2周年

おかげ様で本日2月22日金曜日、カウベルみつわ台店は2周年を迎えました。

これもひとえに、皆様方のご支援の賜ものと深く感謝申し上げます。

思い起こせば、この緑豊かなみつわ台の地に

たくさんのご縁をいただき、2011年2月22日に

初の2号店としてオープンさせていただきました。

忘れられない大震災から始まり、決して順風満帆ではなく、

勉強させていただく毎日でした。

たくさんの方々にお世話になり、また、たくさんのお客様やスタッフに支えていただき、

今日を迎えることができ、とても嬉しく思います。

ありがとうございます。

これからも地域の皆様に必要とされ続ける、

そして笑顔いっぱいのお店づくりを自らの志事(仕事)とし、

邁進して参ります。

今後とも八千代本店同様、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

DSC02546_R

(株)カウベル

代表取締役 岩井昌平

 

 

ありがとうございます

おかげ様で2周年!!

本日2月22日、おかげ様で2周年を迎えることが出来ました。

たくさんのお客様、皆様に支えて頂き、素晴らしいパート、アルバイトさん

スタッフに支えられ、今日まで来ることができました。

これもお客様が私共カウベルみつわ台店へ足を運んでくださったおかげ様でございます。

お客様との出会いを大切に、誠心誠意、心のこもったお料理、おもてなしを、

いつも初心を忘れず私共スタッフ一同心がけて参ります。

カウベルみつわ台店へご来店頂いた皆様には元気と笑顔いっぱいになって頂けますよう

私共もより元気と笑顔いっぱいで

皆様のご来店をお待ちしております。

ありがとうございます!

そして今後とも、どうか宜しくお願いいたします。

DSC02548_R

 (株)カウベル

感動マネージャー  高橋清美

 

ありがとうございます2周年!

カウベルみつわ台店で、オープンから2年という年月の中で

たくさんのお客様にご来店頂き出会うことができ

本当に感謝しております。ありがとうございます!

お客様に「おいしかった!ごちそうさま!ありがとう!また来るよ!」

と、お帰りいただくとき、心から嬉しく、感動する毎日です。

私も、お客様に感動していただけるおもてなしを学びつつ、

スタッフみんなで成長し、より良いカウベルみつわ台店となれるよう

努力して参ります。

どうぞ、3年目のカウベルみつわ台店をこれからも宜しくお願い申し上げます!

 

DSC02550_R

カウベルみつわ台店

店長代行 松田典子

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。