みつわBithdayラーッシュ☆!!
バレンタインバースデー

2月はお誕生日多いんです!

こんにちは!

今日も寒いですね・・・sun

カウベルはいつも熱い想いのスタッフで盛り上がっております。

今日は感動調理、感動接客、両方を頑張ってる

瀧口君の19回目のお誕生日ですbirthday

一足先に昨日お祝いいたしましたtulip

タッキーこと瀧口君は

鍼灸の専門学校に通いながらアルバイトをしています

私(松田)のぎっくり腰の時にも声をかけてくれましたね

ありがとうございますhappy01

優しい瀧口君、

鍼灸の先生になったらみんなを癒してくださることでしょうgood

社長からお祝いいただき・・・・present

 

DSC02513_R

瀧口君、ホールではニコニコ笑顔で人気者happy02

もちろんキッチンでも素敵な声で洗い場切り盛りしてくれてありがとうnote

DSC02510_R

仲良しの先輩、銭場くんからソフトクリームheart02

いつもより大きいような・・・(笑)sign03

 

DSC02512_R

 みんなで集まってお祝いです

瀧口君おめでとうございますbirthday

DSC02514_R

これからもその優しい笑顔とおもてなしで

みんなを癒してくださいね・・・shineshine

本日は松田がお送りいたしました。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。