バレンタインバースデー
またまたお祝い!サプライズも!

本店感動塾

 皆様こんにちはsun

暖かい日が2、3日あったと思ったら

また寒い日が続いてますねcoldsweats01

こうやって段々と春が近くなってくるのでしょうかsign02

 

さて、毎月第三金曜日は恒例の感動塾の日という事で

様子を覗いてみましょうcamera

 

あれ?

何だかいつもと風景が違うような・・・・っと思った貴方sign01

ありがとうございますsign03するどいshine

今月はいつもと内容が違うのと

参加人数が多いという事で2階の宴会場を使っての研修なんですhappy01

IMGP4453

 2月は冬休み中の学生さんも多いので

沢山参加してくれていましたhappy01

IMGP4456

 今月はいつもは参加できない方が沢山参加してくれているので

「感動朝礼」についての再確認を行いましたshine

 

4~5人に分かれての練習ですhappy02

IMGP4458

 いつもは引っ込み思案な近藤さん

皆びっくりするくらい声が出ていましたpunch

IMGP4459

 練習が終わったらミニコンテストが開かれるという事で

必死で練習ですflair

IMGP4463]

 さて、いよいよ本番間近shine

IMGP4467

 いよいよ本番ですhappy01

藤田の所属する津守さんチームpunch

柳田さん、リーダーありがとうございましたheart04

IMGP4473

 みつわ台店キッチンチームですhappy01

凄い声が出ていましたsign03

IMGP4471

最後に拍手の大きさで投票を行い

見事優勝はみつわ台店キッチンチームが獲得しましたshine

おめでとうございますshine

IMGP4477

最後に高橋マネージャーからお言葉を頂き

閉幕したのでしたhappy01

IMGP4476

社長、貴重なお時間ありがとうございましたhappy01

 

カウベルの基礎を改めて学び

再度身と心が引き締まりましたhappy02

 

カウベルの文化、大切にしていきますsign03






コメント

この記事へのコメントは終了しました。