2月はお誕生日多いんです!
本店感動塾

バレンタインバースデー

 皆様こんばんはmoon3

お久しぶりの更新sign03

というわけで、今月本店最初のお誕生日birthday

キッチンで頑張る荒井君、忙しい日は

お肉を焼くグリル場で鉄板の盛り付けをしたり

またある時は洗い場に入って凄い速さで皿を洗ったりと

オールラウンドで活躍していますhappy01

 

お誕生日当日はお休みだったため、今日お祝いですbirthday

 

まずは社長とのツーショットcamera

若干緊張気味の荒井君・・・・ちょっと引きつってるよ(笑)

 

IMGP4480

矢沢君作の、キャラメルチョコレート味のソフトですheart04

美味しそうですよねsign03 

IMGP4479

 さあて今度は皆で記念写真camera

皆いい笑顔ですねhappy01

IMGP4481

 そして最後はこの人と(笑)

将来美容師を目指して日々頑張る

エース飯田君とのツーショット(笑)

もう一人朝比奈君と、トリオを組んで

キッチンを支えてくれていますhappy01

 

写真撮るよって言ったら、

「恥ずかしいっす、恥ずかしいっす」

って照れ笑いでした(笑)

IMGP4482

荒井君、お誕生日おめでとうsign03

今年は国家試験があるけどがんばってねheart04


コメント

この記事へのコメントは終了しました。