予告
春はもうすぐ...

まみさんグランドフィナーレ

 皆様、おはようございますhappy01

 

先日お知らせしました通りいよいよ佐藤 まみさんが

最終日を迎える事となりましたcrying

今日はその当日の様子を覗いてみましょうmovie

 

感動のお別れかsign02

と、思いきや何だか笑顔の社長と佐藤さんcatface

 

実は、社長が最終日当日は所用で

どうしても来られないという事で最終日前日に撮影した写真なんですcamera

IMGP4519]

 社長、高橋マネージャー、佐藤さんの

スペシャルトリオの写真も最後という事での一枚ですcamera

IMGP4520

さて、ここからが当日sign03

 

「おはようございまーすhappy01」 

いつも通りの朝は始まっていましたが

まるで卒業式当日のような空気が流れていましたcherryblossom

 

そして、朝礼ですpunch

最後という事で朝礼当番をやって頂きましたhappy01

IMGP4526

 進むにつれて、佐藤さんとの思い出が走馬灯のように

甦ってきましたcrying

 

一緒に忙しい日を頑張った日の事

何気ないおしゃべり

2人でマネージャーに怒られた日の事

リーダー会・感動塾に参加したときの事 

 

皆、涙が止まらなくなっていましたweep

写真を撮りながら藤田も泣いていました。

 

そして、一人づつ一日の目標を発表する

感動実践の誓いですhappy01

 

各自思う事は同じでしたconfident

最後の佐藤さんを気持ちよく送り出せるよう

今日も元気にお店を盛り上げようsign03

心はひとつでしたhappy02

IMGP4527

 そして朝礼が終わった瞬間でしたsign03

 

もう会えないと思っていた社長が12時出勤の中澤さんと一緒に

サプライズで駆けつけてくれていたのですsign03

 

佐藤さんの驚きぶりは写真の通りですconfident

言葉は必要ないですねhappy01

IMGP4528

 こころなしか、社長の目にも涙がありましたshine

IMGP4529

 少し気持ちが落ち着いた所で

スタッフ全員からの花束と色紙と一緒に

笑顔の一枚camera

IMGP4531

 今度こそ本当に社長からの最後のメッセージですhappy01

IMGP4532

そして、卒業写真camera

ユーミンの歌が欲しいところですkaraoke

IMGP4533

 あ、ちゃんと藤田もいれてくださいcoldsweats02

IMGP4534

 いよいよあがり時間ですrun

共に頑張ってきた柳田さんとの別れdash

後はよろしくねっというメッセージが込められていましたhappy01

IMGP4535

 社長から最後のプレゼントで

あがった後に皆でお茶会をしていってください

という事でその風景を一枚camera

IMGP4536

佐藤さんへ

 

3年間本当にありがとうございました

いつもその明るさに励まされていました

どうしたらこんなに明るく振舞えるんだろうとよく思いました

 

みつわ台店オープンの時

心細かった自分を支えてくれて本当に感謝しています

あの時のメンバーがいなければ今の自分はありませんでした

 

みつわ台店オープンから二年たちました

来年は三号店出店という事で

次の段階にむけてカウベルも進んでいくと思います

 

ブログの更新もがんばっていきますので

シンガポールからチェックしてくださいね

 

ありがとうございましたhappy01

 

 










コメント

この記事へのコメントは終了しました。