卒業しました!
感動塾3月

みつわ台の桜情報・・・

みつわ台大通りの桜が見ごろを迎えております・・・cherryblossom

満開!と、いったところもありますがまだ五分咲きのところもあります。

こちらはみつわ台団地よりeye

桜越しにカウベルを望んでいます・・・

 

P1010024_R

綺麗ですね~happy01

この季節、花粉症には苦労しておりますが、

日本に住んでいてよかったな~っと思いますねnote

 

こちらはモノレール通りです。

P1010030_R

モノレールの線路沿いもトンネルのようで素敵ですが、

モノレールからの桜の眺めもとっても素敵なんですよ。


みつわ台大通り、下からですconfident

P1010029_R

お散歩でお腹空いたらカウベルでお食事どうぞ・・・restaurant

皆様のご来店お待ちしております。

松田もお花見散歩行ってみますrun

コメント

この記事へのコメントは終了しました。