感動塾3月
元気君、元気に卒業!

卒業式

 いよいよ本店卒業式最終回weep

 

第一回は佐藤まみさんheart04

第二回は林 和弘君shoe

そして本日の第三回卒業式は田渕 康貴君sign03

 

田渕君はこの春で大学を卒業し

某有名自動車会社に就職しますcherryblossom

就職活動の時

あっという間に就職を決めてきて驚かされましたhappy02

 

今日が最終日という事で

田渕君の同級生や、恩師がかけつけてくれましたhappy01

沢山のお客様を今まで連れてきてくれてありがとうheart04

 

まずは中学時代からお世話になった恩師と一緒にcamera

P1120020

このお二人の関係はsign02

答えは解らないままでしたbearing

P1120021

次は田渕家の皆様run

本当にありがとうございましたshine

P1120022

 次はカウベルメンバーだった坂井君や現メンバー碓井さん等

地元のお友達ですheart04

P1120023

 なんとブーケを作ってきてくれましたsign03

素敵ですねheart04

P1120024

最後も地元の同級生ですhappy01

顔が広いなぁconfident

P1120025

 さて、いよいよ仕事も終わり「卒業式」開催ですbook

高橋マネージャーから「贈る言葉」と共にプレゼントの進呈ですpresent

P1120027

 社長からの最後のプレゼント

スペシャルアイスとマネージャーからの

プレゼントと一緒にソロで一枚camera

P1120028

 全員で記念写真camera

楽しそうですよね(笑)

P1120029

 さっき写れなかったので

ツーショット(笑)で一枚頂きましたcamera

P1120032



田渕君へ

 

4年半お疲れ様でした

ぶつかる時もありましたが困った時や

忙しい時、人が少ない時等

たくさんのシーンで助けてくれましたね

本当にありがとうございます

 

カウベルで学んだ事はきっとこれからの

人生で役に立つと思います

 

これから社会に出て沢山の壁にぶつかる

と思いますが

一つ一つ乗り越えて自分の力に変えて

成長していってください

 

お疲れ様でした

ありがとうございましたhappy01



コメント

この記事へのコメントは終了しました。