3月生まれのバースディ
今年も!!

有終の美

 皆様こんばんはhappy01

今日は、花粉に黄砂が重なり

空の色が変わってしまう位でしたweep

 

さて、先日は佐藤 まみさんが

卒業した事をお知らせしましたが

今日は林君が最終日でしたbearing

春は本当に別れが多いですweep

 

林君は今まで何回もブログに登場してくれ

沢山盛り上げてくれましたshine

来月から某自動車会社への就職が決まってるのを

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんhappy01

 

この日は最終日とあって

共に一緒に働いた仲間も駆けつけてくれました heart04

 

伊藤さんと高橋 真紀子さんhappy01

ご覧の皆様の中にはファンだった方も

いらっしゃるんではないでしょうかsign02 

 

実は高橋さん、結婚してお子様を出産されたんですsign03

おめでたいですshine

お名前は「はなちゃん」可愛いですよねheart04

盟友

あ、決してマネージャーのお子様ではありませんよ(笑)

久しぶりの赤ちゃんの感覚はいかがですか??

はなちゃん

 さて、忙しい一日も終わり

いよいよ「卒業式」ですweep

「贈る言葉」と共に

就職祝いとお手紙の進呈ですpresent

__ (2)

遠藤君がお休みだったので

「カウベルF3」での最後の記念写真ですcamera 

12

最後は、藤田も混ぜて頂きましての「卒業写真」weep

23

林君へ

 

4年間本当にありがとうございました

 

元気に最後まで声を出してくれた事

忙しかったお正月営業を乗り越えた日

息が合わなかったり

意見が合わなくてぶつかった日

 

色んな事が林君の今後の財産となっていくと思います

後悔の無い一生を送ってください

ありがとうございましたhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。