何回目のお祝いなんでしょう??
リーダー♪♪♪

イチョウ並木が、色づいてきました。

桜が散ったとおもったらclover

最近なんだか寒い日が続いておりますね。

みなさまお身体の調子はいかがでしょうか?

寒いとはいっても、

みつわ台大通りのイチョウ並木は

もう緑の新芽できれいに色づき始めました。

P1010092_R

そんな四月の第三金曜日は

恒例の感動塾でしたpencil

今回はみつわ台店で行われましたshine

 

P1010084_R

新人研修中の感動接客部パートの山口さんや、

感動接客部の岩瀬さん。

初めての感動塾参加となりましたsign03

 

P1010089_R

今回のお話は経営理念についてです。

難しそうですが・・・coldsweats01

小山先生のお話はいつもわかりやすく、flair

楽しく学べるのであっという間に時間がたってしまいます。

みんな真剣に聞き入っていました。

P1010091_R

みんなで気持ちを一つにしたところで・・・解散happy01

よりよいお店づくりに顔晴っていきますup

さて、

これからゴールデンウィークにはいり、

いろんな企画が目白押しです!

どうぞ皆様お楽しみに!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

 

みつわ台店

感動接客部

松田がお送りいたしましたwink

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。