第19回みつわ台桜まつり
感謝の開店創業19周年

誕生日ってやっぱりいいものですね

皆様こんばんはmoon3

お久しぶりの八千代本店からのお届けですflair

 

春の嵐が最近吹き荒れてますねrun

新生活が始まった皆さん

気を付けて通勤、通学してくださいねcoldsweats02

 

さて、久しぶりに本店はお誕生日のお祝いですshine

13日は星野君のお誕生日birthday

入社してから4か月

今や、素早いバッシングは誰にも負けないスピードになってきましたshine

 

この4か月で沢山のスタッフのお誕生日祝いに

参加してきた星野君ですが

初めてお祝いされる方の立場になり

少し戸惑っていましたhappy01

P1120050

 それでもとりあえずの一枚で、こんな素敵な笑顔heart04

なかなかこんな笑顔は撮れないので

撮影した方も嬉しくなっちゃいましたhappy02

P1120051

 そして、閉店間際だったので小さい声でのバースデーソングkaraoke

まだ談笑中だったお客様も参加してくださいましたhappy02

 

本当にありがとうございましたpunch

P1120052

平井君写り方が昔のヤ〇キーup(笑)

中学時代の先輩でもある田島さんもお祝いですhappy01

P1120053

星野君19歳のお誕生日おめでとうpresent

 

新生活が始まって大変だけどがんばろうねhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。