祝19周年、そして20年目へ
何回目のお祝いなんでしょう??

19周年を上回るのは・・・

お祝ラッシュの中notes

先週4月13日土曜日ご来店くださいました、

みつわ台のオープン当初よりご来店頂いております

石井様ご夫妻はとっても仲良しheart04

いつもご家族4人でいらっしゃっておりますが、

この日はお二人でご来店restaurant

特別な記念日でしたconfident

なんとsign03

ご結婚されてから41周年up

P1010061_R

仲睦まじく・・・うらやましいですlovely

奥様からしあわせいっぱいの笑顔をいただきましたhappy01

ご主人様には

「41年前も土曜日だったんだよ・・」

と、なつかしそうにお話いただきましたshine

大切な記念日にカウベルでのお時間をお選びいただき、

私たちも幸せのおすそ分けをいただきましたclover

本当にありがとうございます。

 石井様、またのご来店

心よりお待ちしておりますwink

松田がお送りいたしましたnote

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。