感動塾
改装後!!

ランチ夏メニュー試食会

五月も中旬をすぎ、

母の日の感謝プレゼントフェアも沢山のご来店頂きました。

ありがとうございますconfident

おかげさまで準備したプレゼントの庭先たまごも好評で

すべてなくなりました。

 

来月は父の日感謝デー!

こちらもどうぞお楽しみにheart02

そして、、、

牛さんのまわりのつつじが見ごろをむかえておりますbud

鮮やかなピンク色のつつじを見に来てくださいねtaurus

 

P1010101_R

さて、みつわ台店では、

夏メニューの準備が始まりましたeye

みんなで考案したメニューから、

どなたが選ばれるのでしょうか!

この恒例の試食会はみんな楽しみ!大好きなハンバーグを

試食という名目で沢山食べれるんですものsign03

 

といいつつ

満面の笑みで撮影の邪魔する岩井社長(笑)

 

P1010105_R

一番うれしそうですねup

 

こちらは試食会初参加の岩瀬さんannoy

「お腹空いた~」wobbly

P1010106_R

そろそろ焼き上がりますよ!

準備万端ですgood

P1010108_R

夏野菜を使用したメニューということでrestaurant

今回は何がつかわれるのかな?

P1010109_R
P1010115_R

  ぜーんぶ間食でhappy02

お腹いっぱい!

これからみんなで意見を出し合いましたpencil

 

P1010120_R

ハンバーグのメニューが 採用されたのは感動接客部秋山さん!

おめでとうshine

P1010124_R

そしてデザートセットのメニューを考案し、採用されたのは

同じく感動接客部のリーダー門間さん

おめでとうhappy01

 

P1010126_R

夏メニューがお目見えするのはもう少し先です!

皆様どうぞ楽しみにお待ちくださいませshine


お替りライスもしちゃった松田がお送りいたしましたdash

コメント

この記事へのコメントは終了しました。