スマイリー朝日奈君
職業体験の時期がキタ~ーーー!!!

笑顔世代

皆様こんばんはmoon3

 

梅雨に突入したようですが

晴れた日が多くて気持ちがいいですねwink

 

段々と夏の匂いを感じる日も多くなってきましたsun

日差しが強くて、日焼けが進む季節でもありますcoldsweats02

日焼け止めで早めの対処を心がけましょうrock

 

ちなみに藤田は自宅からお店まで10分しか歩かないのに

日焼け具合半端ないっす(汗)

気になるようでしたらお店で「黒いっすね」って声かけてください(笑)

 

あ、前説ながくなりましたsweat01sweat01

本題をshine

 

6月4日は田島さんのお誕生日でしたheart04

先日誕生日を迎えた朝日奈君と同年代の女の子ですhappy01

朝日奈君と同じく田島さんもいつもニコニコして

周りを明るくしてくれていますheart04

きっとこの世代は皆こういう感じなんだと感じる事が

多々あります。

かくいう藤田も田島さんの笑顔に助けられた事もあったりしますweep

 

仕事中、ニコニコしてますが誰よりもキビキビ動き

皆を牽引し、今の本店のサービスを支える柱ですheart04

 

いつも本当にありがとうhappy01

 

さてまずは社長とのツーショットからcamera

  P1120311

本当の親子みたいですね(笑)

社長も少し照れてらっしゃいました(笑)

 

いつもならここで全員でという所なのですが

なかなかタイミングがあわずいい写真がとれていないので

出来次第発表いたしますcoldsweats01

 

楽しみにしてくれていた皆様申し訳ありませんcatface

ではまた後日happy01

失礼いたしますhorse

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。