研修・復活・新加入!!
HappyBirthday♪

みつわ台デビューの嵐!!!

 

皆様こんばんはーーーーーtaurussun

梅雨明けが発表され、毎日暑いですねwobbly

私、門間は今にも溶けてしまいそうです…sweat01

さて、みつわ台店ではこの夏sign03数々のデビューがありました。

まずは、ホールからhappy01大学1年生の村井 智哉君。

最近、お料理出しをマスターしてきましたsign03

そんな、村井君。6月26日がお誕生日でしたhappy02

おめでとーーーうsign03sign03

これから、ビシバシ顔晴っていくぞーっgood

 

P1010198_R

P1010199_R

 

次に、キッチンhappy01sign03先月からのNewメンバー大場 祐輝君。

いつも洗い場から、大きい声でお店を盛り上げてくれていますhappy01

大場君は、グリル場補助デビューですsign03

 

P1010256_R

 

大先輩の慎ちゃんからご指導してもらい、

一生懸命、顔晴っていますhappy02今後の活躍にこうご期待…heart04

さて、最後です。みつわ台のイケメン(sign02)瀧口 侑樹君。

この夏、念願のsign03念願だったコック帽デビューしました。

掛川さんより、ご指導いただいておりますrestaurant

 

P1010252_R

P1010254_R

 

いい笑顔ですhappy01heart04時々、ホールも手伝ってくれますsign03

これからも、よろしくねshine

おまけ…この前とっても嬉しくなるお手紙を頂きましたheart01

 

P1010263

とっても、元気をもらいましたsign03みずきちゃんありがとうheart04

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。