全国の皆様お待たせいたしました!
感動塾(完全版)

藤代農園へ♪♪

 

続けていきますsun

 

どの季節も美味しい野菜ってありますよねclub

いわゆる旬の野菜ですhappy01

 

秋は、しいたけ・さつまいも・みょうがapple

 

冬は、白菜・ほうれん草・大根bud

 

春は、水菜・ブロッコリー・ねぎtulip

 

そして夏は、きゅうり・なす・トマト・枝豆shine

等など。。。。

書ききれないくらい沢山の野菜がありますhappy01

 

カウベルみつわ台店でお世話になっておりますshine

藤代農園様でも、夏の野菜達が美味しそうに実っていますconfident

  P1120383

今日は園内を見学させていただきましたcamera 

  P1120385

よろしくお願いしますhappy01

そんなわけで今回は、太陽をいっぱいに浴びて

実っている野菜達を紹介しますhappy02

  P1120360
まずは、きゅうりですdash

みずみずしくて写真からも伝わってきますheart04

P1120363

P1120364

 そして、えだまめ

くぅ~枝豆とくるとやっぱりビールでしょbeer

  P1120374
次は茄子sign03

美味しそうに実ってますよねflair

茄子の花も撮れましたcamera

P1120375

そして夏の野菜の代表格、トマトapple

  P1120390
ミニトマトもみつけましたheart02

P1120370

とうもろこしもありましたよwink

ともろこし畑と言えば、となりのトトロを思いだしませんかsign02

P1120359

そして最後の野菜は紫蘇の葉notes

梅干の色付けや、日本料理の飾りつけ等に使われてますねdiamond

  P1120379

藤代農園の季節の野菜、みつわ台店で販売中ですhappy01

ご来店の際はぜひご覧くださいませrun

 

 

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。