内定おめでとう!!(完全版)
おめでとう児玉さん(完全版)

わっしょい!みつわ台祭り!画像つき!

暑い暑いという言葉しか出てこない毎日ですが、みなさんお元気でしょうか?

 

さて、先日10日、11日と二日間みつわ台の夏祭りが開催されましたsign03

毎年カウベルみつわ台店では、

協賛させていただいております。

今年も子供たちの大好きなおみこし、山車もnote

P1010314_R

P1010313_R

カウベルの駐車場より出発となりました。

駐車場ではジュースを配り、社長がご挨拶!

「みんな!暑いけれど楽しんでいってね!」

 

P1010294_R

いつもそしていつもみつわ台の為に頑張って下さっているお祭り実行委員の方と

記念撮影!

P1010304_R

本店からマネージャーも来てくださいましたよ!

P1010310_R

写りきらない子供たちもたくさんいました!

みんなありがとう!

P1010316_R
こんなおおきなうちわが似合うのは

岩瀬さんくらいで~すhappy02

P1010317_R

 慎ちゃんも「俺もかつぎたいな!」

P1010319_R

わっしょい!わっしょい!

にぎやかな一日となりました。

みんな~ハンバーグたべにおいでね~!!

P1010322_R

良いお天気に恵まれて

夜のお祭りも大変盛り上がったそうです。

お祭り実行委員のみなさまお疲れ様でした!

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。