新しい風
☆8月24日☆

感動塾2013~夏~

 皆様こんばんはmoon3

 

少し暑さが和らいだかと思えば

今度は雨が降り、湿度が急上昇up

何だか熱帯雨林みたいですcoldsweats02

 

さて今日は毎月開催される感動塾の開催日happy01

小山社長sign01

よろしくお願いしますsign03sign03

P1000132

 只今夏休みの真っ最中という事で

いつもは参加できない学生さん達も参加してくれましたheart04

 

田島さん・星野君・遠藤君

そして、みつわ台店から壽原さんも参加ありがとうheart04

P1000133

 あ、ここから藤田も参加ですshine

 

今回の議題は

『何の為に働くのか』

『誰の為に働くのか』

『感謝』

深い議題ですconfident

P1000134

 研修用映像として「岡村ロマン」さんで使用されているDVDを

拝見させていただきましたhappy02

 

P1000136

 戦時中に特攻隊として飛び立ち若くして逝った方々が何を思い

どんな最後の言葉を残していかれたのかという内容でした。

 

15分程の映像でしたが

藤田と高橋マネージャーは開始3分で涙がとまらなくなり

大変な事になっていましたcrying

 

P1000137

星野君、遠藤君どうでしたかsign02

 

 

 

今、この場にいられるのは周りの人達の存在があったからです。

「ありがとうございます」という言葉が自然と出てくるような人達が増えてくると

素敵な世の中になっていくんだろうなと思いましたhappy01

 

社長sign03

お時間頂きありがとうございましたheart04






 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。