嶌根さんの歓迎会&試食会
みつわ台店 勉強会です!

ちょっと早い卒業&就職祝いinみつわ台店

こんばんは!

またまた台風がやって来たところでブログの更新となりました

三連休はたくさんのご来店誠にありがとうございます。

昨日連休最後の夜は来年大学とカウベルを卒業する、4人のお祝い会が開かれました

まずは、感動調理部の社長の後ろ姿そっくりさん

石川晃輔君。

グリル場に立っているとうっかり社長と間違ってしまいます。

新人のアルバイトさんにも優しく指導できるこうちゃん

いつもありがとうございますhappy01

P1010490

全国各地に支店があるエンジニアリングの会社に就職が決まり、

今までカウベルでのことやこれからのことをお話してくださいました。

とても立派なご挨拶でした。

社長からもお祝いのプレゼントです。


おめでとう!

P1010497
本店からマネージャーも

かけつけてくださいました!

拍手喝采してま~すnotes

ありがとうございます。

続いてみつわ台店のアイドル

感動接客部の平本香奈さん

いつもニコニコ素敵な笑顔でお客様からの人気物です。

四月からはあの自転車で坂道をしゅーッと降りてくる

かなちゃんの姿が見られなくなるなんて

ちょっと残念だなbearing

その明るさできっと職場も楽しくしちゃいそうですねflair

シフトの変更も快く引き受けてくれたり、

ありがとうございます

P1010485

おめでとうございます!

 

そして同じくみつわ台店のオープンから頑張ってきてくれた

感動調理部の根本浩輔くんtennis

根本くんはテニスのサークルで練習熱心な男子です。

夏は夜だとどこにいるのかわからないくらい

真っ黒に日に焼けてびっくりしましたeye

ハードな練習のあとにみつわ台店でもお手伝いしてくださいましたね

ありがとうございます

P1010489

おめでとう!

 

そして、実はカウベルにアルバイトで入ってきた時にはもう就職が決まっていた、

感動調理部の大場祐輝くん

大場くんは忘れもしない、カウベルのお客様としてご来店くださり、

レジにあるアルバイト募集の広告を見ていたところを

すかさず松田がナンパ・・・いや、声をかけたのでした。

とても感じよくてカウベルにぴったりflair

「よかったらぜひ、一緒に働きましょう」

それがきっかけで、

短い間ですが、本当に働くことになりましたね。

調理部も接客部も、積極的に取り組んでくれています。

ありがとうございます。

P1010481

おめでとうございます!

あら~coldsweats01

社長全部おなじお顔ですけど・・・・(笑)

 

P1010468

連休後で閉店後にも関わらず、たくさん参加できてよかったです。

もちろん!本店顔晴ってるわれらの料理長児玉さんも

閉店作業後かけつけてくれましたよ!

ありがとうございます!

P1010506

いつもお客様でご来店くださる宅配寿司、錦市場の陳さんにも

お寿司を運んでいただき、おいしくいただきました。

P1010467

みんなでこうやって喜びながら集まることができるのも

お客様のおかげです。

ありがとうございますhappy01

感謝ですclover

 

台風でお天気がよろしくありませんが

どうぞ皆様お気を付けてお過ごしくださいませ・・・

 

みつわ台店松田でしたtulip

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。