ちょっと早い卒業&就職祝いinみつわ台店
お誕生日会♪♪♪

みつわ台店 勉強会です!

こんばんはhappy01

みつわ台店松田です!

すっかり暗くなるのも早くなりましたねnight

今日は店頭の植木たちを冬のお花に植え替えしましたbud

冬の間も元気に育つビオラを植えました。

どんどん育って増えてくれることを楽しみにしております。

先週のお話になりますが、

毎月恒例の感動塾(お客様に喜んでいただく!ご満足→感動!の

おもてなしの勉強会です)が行われました。

10月はみつわ台店です。

P1010521

今回の勉強内容は

お出迎えから、テーブルの上の空いたお皿の片付け(バッシングといいます)

また、お見送りの勉強です。

感動調理部の國島さんや、掛川さんも一緒に、

みつわ台店の新人の感動接客部薄井さんは初参加です。

緊張してるかな?

P1010525

お料理のご説明です。

初めてご来店のお客様にもわかりやすくご説明できるように特訓中pencil


P1010527

感動接客部高橋マネージャーのカウベルならではのおもてなしを

学びますflair

デザートのご提供もばっちりですね大島さん。

P1010542


大切なお客様のお見送り、レジでの接客の見直しです。

お見送りまで笑顔で決まってますね!秋山さん元気いっぱいですup

P1010529

P1010533


大西さんとびきりスマイルありがとうございますhappy01

二時間あっという間に勉強させていただきました。

このような時間もお客様のおかげでいただいております。

ありがとうございますbearing

まだまだ皆様に愛されるカウベルを目指して邁進してまいります。

 

週末はまた!台風が来るようですねtyphoon

皆様お出かけの際はお気を付けてくださいませ・・・coldsweats01

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。