みつわ台店 勉強会です!
年に1度の・・・・・・ドキドキデー!!

お誕生日会♪♪♪

 皆様お久しぶりですscissors

もう目の前には冬が迫ってきていますsnow

 

秋も美味しい物が沢山ありましたねheart04

 

しかーしsign03

もっと美味しい物が冬には溢れているのですheart04

カキフライ、牡蠣の土手鍋、生牡蠣、焼きガキ・・・・・

 

 

 

 

 

sign02

牡蠣ばっかりじゃないかってsign02

 

そうなんです藤田は広島県出身なので牡蠣が大好きなんですheart02

冬は冷え性が出るので苦手なのですが

牡蠣が食べられるので楽しみにしていますscissors

 

そしてsign03

カウベルのカキフライも遂に登場ですsign03

 

大ファンの皆様お待たせいたしましたhappy01

11月1日からスタートしますsign03

皆様お待ちしておりますscissors

 

さてさて、今日はお誕生日の話題を一つear

 

10月23日はキッチンのパートの佐野さんのお誕生日でしたbirthday

長期休暇中だったので、少し遅れてのお祝いなのですhappy01

 

どうせならサプライズをsign03

という事でhappy02

 

なんと、社長がみつわ台店から内緒で駆けつけて

ビックリなバースデーwobbly

 

佐野さんビックリしすぎて中々笑顔にもどれませんでした(笑)

ようやく笑顔になれた一枚目ですcamera

まずは社長とのツーショットheart04

P1000180

 マネージャーとこの日の出勤のパートさん達と記念写真ですcamera

P1000181

 児玉料理長も参戦ですhappy01

P1000182

 いつも頑張ってくれている佐野さんにはスペシャルなプレゼントcake

 

P1000183

そして他の皆にはかりん饅頭のプレゼントpresent

P1000184

休憩中の店内でプチお誕生日会開催ですbirthday 

P1000186
楽しそうですよねhappy02

藤田はお休みを頂いていたので不参加だったのですweep
P1000187

あら、今度は柳田さんもcamera 

P1000189

トップ会談(?)

貫禄が違いますbleah

P1000190

 

佐野さん7月には1年を迎えて2年目に突入ですねrock

これからもカウベルに力を貸してくださいねhappy01


そして、本日30日は佐藤恵さんのお誕生日ですbirthday

おめでとうございますhappy01

この模様は後日でpaper

コメント

この記事へのコメントは終了しました。