誕生日2連発☆☆
ちょっと早い卒業&就職祝いinみつわ台店

嶌根さんの歓迎会&試食会

 皆様こんにちはhappy01

 

今日は全国的に30度を超す夏日になったそうですsweat01

都内では間違えて咲いてしまった桜もあったとかhappy01

 

 そんな暑い日が続く今日この頃

八千代本店では、いよいよ弾力バーグの研修に入った方がいらっしゃいますconfident

 

入社して3ヶ月目の嶌根さんhappy01

元気な母ちゃんですrock

その明るさと元気の良さでいつもお店を盛り上げてくださっていますpunch

 

この日は三回目の研修でしたpunch

「そうじゃない!!」

「ちがいますよ!!」

なんて厳しいお言葉ほとんどありませんhappy02 

 

写真の雰囲気からもわかりますよねsign02

P1000167

 

この日は社長のご提案で、嶌根さんが作った

弾力バーグを皆で試食しようという事になり

急遽、試食会が開催されることになりましたhappy02

 

というわけで緊張顔の嶌根さんcatface

がんばってheart04

P1000168

 一方その頃・・・・・

メインキッチン担当の佐野さんは、サラダの準備中restaurant

今までにないくらい綺麗なサラダができあがっていました(笑)

P1000169

 グリル場担当の児玉さんは弾力が乗る鉄板の準備中ですheart04

P1000171

さて、間もなく開催ですshine 

 

P1000172

 皆楽しみですsign03

マネージャーsign03柳田さんsign03

お腹すきましたね(笑)

P1000173

嶌根さん、ありがとうございましたheart04

 P1000174

 やっぱり美味しい物を前にすると皆楽しくなりますよねhappy01

P1000175

 嶌根さん、これからよろしくお願いしますhappy01

小倉さん先生の一人としてしっかり見てくださいねhappy01

P1000177

 

 社長sign03

歓迎会の開催ありがとうございましたheart04




 

 

 






コメント

この記事へのコメントは終了しました。