3年間ありがとうございます。
もみじチーム町たんけん!

がんばれ狐君!!

 皆様こんばんはmoon3

 

ずいぶんと冷え込んでまいりましたcoldsweats02

明日は遂に最低気温が一桁台に突入するようですbearing

 

乾燥も進み咳をする人も増えてきましたshock

そんな藤田もその一人ですがgawk

元気にいきたいものですhappy01

 

さて今日は誕生日の話題を一つgood

 

今、本店には社長よりも大きな声が出るんじゃないかという

スタッフが一人いますhappy01

そして、社長と同じくらい背も高いwink

狐塚くんですpresent

 

初めてのカウベルで迎えるお誕生日で照れていましたhappy01

そんな初々しい姿をみて、嬉しくなる藤田でしたnote

 

写真は仕事終わりにバースデーソングの大合唱風景ですheart04

P1000214

 

いや、ほんと背が高いですねsign03改めておもいましたconfident

 まずはツーショットから行きましょうcamera

社長からのお祝いも嬉しそうですhappy01

 

P1000216

 さあ、今度はスリーショットcamera

マネージャーの愛のこもったスペシャルアイスを召し上がれheart04

P1000217

 今度は全員での一枚camera

皆、いい笑顔だねhappy01

入社したての床井君もナイスなスマイルhappy01

P1000218

 

井関さん、ショートカットも似合うねheart04

 

P1000219

いつも大きな声で盛り上げてくれているので

マネージャーからスペシャルプレゼント頂いていた狐君なのでしたhappy01

 

P1000220


狐塚君、今日はおめでとうsign03

 

これから沢山覚えることはあるけど

一つ一つしっかり確実に覚えていこうねhappy01


コメント

この記事へのコメントは終了しました。