本店冬化粧
もう世の中クリスマスシーズンですね

試食会・みつわ台の巻

 こんばんは\(^▽^)/!

先日の本店に引き続き、

みつわ台店でも試食会が行われました。

本店でのスタッフの意見交換などから改良されつつ、

準備始まりました。

グリル場では國島さんと、社長かと思いきや、

同じ背の高さの石川くん!お手伝いありがとうございます。

 

試食会1
ほんとだ(本店のブログでもそんなこと言ってました)ハンバーグの上に見たことのない白い・・・?

その上に緑の?

なんでしょう・・・

s4

試食会初参加の感動接客部薄井さんもお手伝い!

秋山さんまってまって。ハイチーズ

準備完了です。

みんな席についてくださいね~

 

s5

s9
髙橋マネージャーももちろん参加してくださってますよ~

いただきます!

 

デザートもたくさん意見が飛び交いました

DSC_0849

今回のメニューの受賞者はみつわ台には残念ながらおりませんでした

社長から参加賞をいただきました

ありがとうございます

 

 

DSC_0859

このランチメニューは11月29日からスタートいたします!

皆さんお楽しみにお待ちくださいませ!

 

そんな試食会の前に・・・

カウベルもクリスマスの雰囲気いっぱいの店内となっております

画像はのちほど・・・・

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。