写真撮影全員集合?
本店版撮影会

大切なお客様

 

こんばんはsign03

みつわ台店1食いしん坊の大島ですhappy02sign03

今晩は、オープン当初からご来店頂いている

なるみちゃんがお誕生日で来てくれましたsign03

大好きな國島さんがいなくて、ちょっぴり寂しそうですが・・・

2番目に大好きな社長と一緒に炎のプリンを焼きましたhappy01heart01

上手に焼けるかなsign02sign02

 

P1010718

 

P1010723

 

初めて焼くのに、すごく上手ですsign03素質あるねshine

いつもいろんな焼き加減で食べるなるみちゃん。

本日は、砂糖少なめの真ん中の焼き加減ですsign03

じゃじゃーーんsign03sign03

 

P1010725

 

美味しそう・・・私も食べたい。社長も本日一番の出来で喜んでいますshine

(今日1個しか焼いてないのにね。(笑))

 

P1010726

 

ピカピカのソフトクリームもプレゼントしてますよーsign03

特別にソースは2個つけちゃいましたhappy02お母さんと、社長と一緒に

ハイ、チーーーーーズsign03

 

P1010727

 

トッピングは、なるみちゃんからのリクエストにお応えして

私、大島が目の前でやらせていただきましたsign03

なるみちゃんお誕生日おめでとうございます。

楽しい事がいっぱい起きる1年になるとイイねheart04

 

ちなみに、今日から隣の100円ローソンが

リニューアルオープンしたので、社長とお買いものに行きましたnote

たくさん買おうと思ったのですが、皆に止められたのでやめました・・・

(ションボリ・・・)

社長、大人買いしてくれないかな~(笑)

美味しそうな写真を見てたらお腹がすいたので

そろそろ帰りますsign03

明日のまかない何かなーーーーーhappy02heart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。