体験学習冬の陣
新世代お誕生日vol.2

新世代お誕生日vol.1

皆様こんばんはmoon3

 

気がつけばあと10日でクリスマスxmas

そしてそこからさらに一週間後には新年を迎える今日このごろconfident

元気にお過ごしですかsign02

楽しいイベントは元気にいきたいですねshine

 

さて、ここで嬉しい報告をひとつscissors

 

なんとsign03

調理部の倉田君が警察官の試験に合格したんですshine

おめでとうございますhappy01

そして今月お誕生日も迎えてWめで鯛happy02coldsweats02

 

 こちらは誕生日のお祝いをした時のスペシャルアイスですheart04

すっごい美味しそうでしょheart04

キャラメルチョコレートのWソースなのですscissors

P1000406

 はい、じゃあ沢山写真をとりましょうねhappy01

まずは、マネージャーとのツーショットcamera

ふたりともいい笑顔ですhappy01

P1000407

 つぎは藤田と一枚camera

アイスの出来栄えはどうsign02

美味しそうでしょsign02

P1000408

次は人生の先輩達との一枚camera

児玉さん、細川さんありがとうございますshine

P1000409

 この日のラストは師匠コンビと一枚ですheart04

P1000410

日付は変わり・・・・・・丁度社長がいらっしゃる日に

警察官の合格発表があったのでトップ3とめでたい記念写真をcamerashine

 本当におめでとうshineshine

ちょっと緊張気味の倉田君なのでしたcamera

P1000411

 藤田もよこからちらりcatface

P1000412

 倉田君本当におめでとうshine

来年にはカウベルの卒業が決まってしまいましたが

残りのカウベルライフを一緒に楽しもうねhappy01

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。