ダブルHappy Birthday!!!
体験学習冬の陣

新人江口君お誕生日!

みなさまこんばんは\(^▽^)/!

今日は久しぶりに大雨でしたね

カウベル前のみつわ台大通りのいちょうがたくさん散ってます・・・

あすの朝のお掃除が楽しみです(´・ω・`)

さて、

ダブルバースディに続いて

12月7日は感動調理部新人研修中の

江口将太君のお誕生日でした!

P1010737_R

カウベルに入ってからまだひと月にならない超新人さんですclub

お誕生日おめでとうございますbirthday

食いしん坊の大島先輩より大きなソフトクリーム

P1010740_R

そして諸先輩方キッチンイケメンずが揃ってはい!

さすが國島くんとっておきスマイルありがとうscissors

あ、もうひとり新人の藤森くんも後ろでちょっと緊張してる?

P1010744_R

では、綺麗どころも入れて・・・明るくなりましたねhappy01

江口君は高校三年生です。

キッチンでは大きな声で顔晴ってますので皆さん応援してくださいね。

 

おや?みなさんお気づきですねflair

社長がいませんよ~eye

この日は本店にいたため、

翌日に再度仕切り直しで

はい!(^-^)/おめでとうございますbirthday

P1010745_R

コックコート姿もよく似合ってきましたね~rock

二人共素敵ですよheart04

P1010747_R

ではでは・・・もう二人

感動接客部の高校生新人の浪川友輔くんと

ひと足お先に入った感動調理部の先輩高校生の鈴木菜々子さんも

交えてみんないい笑顔ですねhappy01

これからのカウベルの新世代チームflair

どうぞよろしくお願いいたします。

 

みつわ台店松田がお送りいたしましたnote

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。