一月って☆
3人娘がやってきました☆彡

イケメン組の成人式!!

 

みなさま、こんばんは\(^▽^)/shine

みつわ台店の門間がお届けいたしますhappy01sign03

13日の成人の日sign03本店の喜多見さん、田島さん振袖姿、綺麗でしたねぇheart04heart04

みつわ台店は、キッチンのイケメン3人が成人を迎えましたsign03

 

まずは、タッキーこと瀧口 侑樹くんshineshine

キッチンからいつも大きい声でお店を盛り上げてくれ、

時には、ホールも助っ人してくれる頼もしいタッキーgood

おめでとうーーーーsign03sign03sign03

 

P1010799_R

 

次に登場したのは、秋保 一樹くんshineshine

秋保くんは、グリル場補助、メインで大活躍中sign03

いつものコック着のイメージから、今日はビシッとスーツ姿で

かっこいいぞーsign03おめでとうーーーhappy01sign03

社長からお祝いを頂いて2ショットですheart04

 

P1010806_R

 

先輩の慎ちゃん、岩瀬さんも入って・・・・・cameranotes

 

P1010808_R

 

そして、イケメン3人目sign03藤森 拓矢くんshineshine

慎ちゃんの学校の後輩でもある藤森くんhappy01

只今、社長、慎ちゃんのもとで修業中ですupshine

 

P1010811_R

 

そして、最後に登場したのは・・・・・sign03お、振袖sign02

 

P1010802_R

 

あの、涙、涙の卒業から数ヶ月・・・

社会人となった、バタコさんこと江畠 佳子さんheart04heart04

卒業してもカウベルファミリーtaurus

社長お父ちゃんと並ぶと父娘のようですねhappy01notes

素敵な振袖姿を見せに来てくれてありがとう heart04heart04

 

P1010803_R

 

みんな成人おめでとうございますーーーsign03sign03shineshine

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。