祝☆成人の日
イケメン組の成人式!!

一月って☆

 二夜連続放送ならぬ、二本連続投稿いきますhappy02

 

実は一月に誕生日を迎えるカウベルスタッフが

一年の中で一番多いのですpresent

 それでは新年明けて最初のお誕生日のお祝いをいきましょうbirthday

 

「今日は嶋田さんの誕生日で~すpresent

「せーのnote」という感じで、マネージャーの一声で朝礼後に

ハッピーバースデーソングを大合唱するのが

カウベルのお誕生日祝いなんですhappy01

 

嶋田さんはカウベルで何回目のお誕生日を

迎えられているのでしょうかhappy01

藤田の大先輩なのでよくわかりませんcoldsweats01

でもいつも思うのは

とてもお孫さんがいらっしゃるようには見えないという事ですhappy02

本当にお若いんですよrun

P1000432

 はい、今度は全員でcamera

今回は新しい顔ぶれも多いですねhappy01

「人で溢れるお店にしたい」それが社長の夢なのですhappy01

来年一緒に写るのはあなたかもしれませんconfident

まずは047-487-1100こちらまで連絡くださいtelephone

P1000433

 藤田も入れて頂きましてcamera

はい、クリームチーズcamera

P1000434

 是非、お孫さんを連れて一緒にご飯を食べに来てくださいねfullmoon

 

さて次は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感動接客部の松永さんshine

このたび3〇歳を迎えられましたbirthday

あ、下一桁は秘密にさせて頂きますcoldsweats02

 

松永さんは平日ランチのホールを支える

3トップの一人ですheart04

その優しい笑みで沢山のお客様をおもてなしして頂いていますhappy01

 

じゃあまずは社長とのツーショットからcamera

P1000450

じゃ、今度は皆で撮りましょcamera

何だかキッチン3人娘すごくハッピーな顔してますねhappy02

P1000453

 

嶋田さん・松永さんおめでとうございますheart01

今年はいよいよ本店20周年ですねhappy01

一緒に盛り上げていきましょうhappy01

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。