春の訪れと共に
またまた、おめでとー!

1月の終わり・・・☆彡

 

皆様こんばんは。連休を頂きましてリフレッシュしました

みつわ台店門間がお届けいたします♪

さて、1月も今日で終わりですね・・・あっという間ですsnow

1月最終週のみつわ台は、またまたBirthdayラッシュでした!!

 

まずは、27日sign03産休より戻って参りましたヤッピーこと

キッチンリーダー安田 こずえさんのお誕生日でしたbirthday

久しぶりに元気印、ヤッピーの活気ある声がお店全体に

響きわたっていますo(^▽^)oshineおめでとうございますsign03

 

P1010843

P1010844

P1010845

 

続きまして、30日sign03カウベルイチの大食い女王crownsign02

ホールリーダー、大島 あゆみさんのお誕生日ですbirthday

ホール業もテキパキとこなす大島さんですが、時々

白前掛けに赤い帽子をかぶり、キッチンの仕込みもお手伝いしている

とっても凄い方なのですshineカウベルのお父ちゃんと2ショット(´∀`)

たまに、社長と並んだ時、親子に間違えられるという大島さんsign03

素敵な一年になりますように・・・おめでとうーーheart04

 

P1010847

P1010849

 

そして今日。1月最後の、31日sign03

キッチン、根本 浩輔くんのお誕生日でしたbirthday

グリル場補助、仕込み、洗い場なんでもこなす浩ちゃんsign03

この春、卒業をひかえています・・・((寂しいなぁーsweat01

残りのカウベル生活、顔晴っていきましょうーsign03

では、浩ちゃんの最高の笑顔ショットで終わりますヽ(*´∀`)ノshine

 

P1010857

P1010855

 

 

みんなにとって素敵な一年でありますようにーっtaurusnotes

コメント

この記事へのコメントは終了しました。