感動塾
卒業式vol.1

祝3周年!!皆様ありがとうございます!!

皆さん、オリンピック見て寝不足になってませんか?

今回は、先日朝方までフィギアスケートを二日連続で見ていた、岩瀬がお届けします。

フィギアスケートは凄い事はわかるのですが、ずっと見ていても点数のつけ方がイマイチよくわからなかったですね。というか、ジャンプの回転数とか一目で正直わからないです。

 

さて、実は今日2/22はみつわ台店の誕生日birthdayだったのです。

多数のお客様にご来店いただきましてありがとうございます。

 

早速なんですが、いつもお世話になっている方々よりプレゼントをたくさんいただきました。

まことに、感謝致します。まず最初にお花をたくさんいただきましたのでご紹介します。

 P1010998
お名前をよく見ると・・・・・・
 
 

P1010997

「500gの男より」happy02

こんな粋なプレゼントをくださいました常連様の藤村様ありがとうございます。

大切に目立つところに飾らさしていただきます。

P1020004

いつもお世話になっております、花プリン様からもいただきました。

ありがとうございました。こちらも大切に飾ってあります。

 P1020002

高橋マネージャーからもサプライズで、届きました。

お花から良い香りがしてきそうですね。心が癒されますね。



P1020013

社長と2ショットで写っている大変立派な胡蝶蘭は、

日頃、大変お世話になっているエイム・トゥ様からいただきました。

ありがとうございます。

P1020001

こっそり、みつわ台従業員一同からも飾ってあります。

実は、皆様にいただいたものと、お花の中身がかぶらなくて良かったとホッとしていたりします。

 

P1020015
八千代本店のみんなからもお祝いコメントをいただきました。

代表してお礼申し上げます。次は本店20周年ですね。

 

差し入れもいただきました。

P1020005

立派な寿司桶は、やはり常連様の陳さんからのプレゼントpresent

みんなで休憩中にぺろりと美味しくいただきました。

仲良く食べましたよ。決してネタの取り合いはしてないですよcoldsweats01

 

P1020012

 みんなが食べているおやつcakeは、社長からのサプライズプレゼントです。

甘いもの食べると、チカラ出るよね。社長ありがとうございました、ごちそうさまでした。

 

まだまだ、みつわ台店では3周年記念フェアもやっておりますので、ご来店下さいませ。

結局、最後は何かしら食べ物を食べている記事になってしまうみつわ台店でした。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。