素敵なお土産、頂きました!!
秀才君

雪ニモ負ケズ!!

 

皆様こんばんはtaurusnotes

毎週雪snowの予報で、そわそわしている、みつわ台店門間ですnotes

だんだんと、雪かきの”コツ”をつかんでまいりましたscissorsshine

そんな雪でも元気に営業中のみつわ台店ですが・・・

あれ・・・sign02お父ちゃんが2人・・・sign02sign02

 

P1010917

 

おっと、また間違えてしまいましたsweat01キッチンのこうちゃんですsign03

2月8日はこうちゃんこと、石川 晃輔君のお誕生日でしたhappy01

大学卒業を控え、カウベルで迎える最後のお誕生日ですsweat02

寂しさいっぱいですが、残りのカウベルでの日々を

一緒にお店を盛り上げていきましょうねっhappy01shineshine

happy birthday こうちゃん~birthdayheart04

 

P1010921

P1010918

 

そして、2月」前半にはもうひとり・・・

12日はキッチン瀧口 侑樹君のお誕生日でしたbirthdayshine

先月成人式を迎えたばかりの、タッキーsign03

学校とカウベル両立は大変だと思うけど、いつもありがとうnotes

素敵な一年に」なりますようにhappy01shine

happy birthday タッキーbirthdaynotes

 

P1010931

P1010934

P1010933

 

皆様、まだまだ寒い日が続きますので

暖かくしてお休みくださいませconfidentheart04heart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。