カウベル雪かき隊出陣
雪ニモ負ケズ!!

素敵なお土産、頂きました!!

 
こんばんは!着々と名前が広まってます、みつわ台店1の大食いsign02の大島ですsign03

今回はいつもご来店頂いてる、常連の蓮見様からお土産を頂きましたhappy02

蓮見様はいつもお一人でいらっしゃるのですがたくさんのお肉を召し上がってくださる方でその素晴らしい食べっぷりに毎回見てるこっちは気持ちが良くなりますsign03

いつもこのブログも見ていただいていて、私が大食いなこともご存知でした(笑)

いつも閲覧して頂いてありがとうございますconfidentheart02

そんな蓮見様から頂いたお土産がこちらsign03どーーーーーんhappy02

Image (8)

早速中身を見てみましょうsmile

まずはこちら、じゃじゃんsign03お饅頭のように見えますがこれ、実はみたらし団子なんですsign03

外がお餅で中にみたらしが入ってて、食べると口の中でみたらしがぶわっsign03って出てきてとっても美味しかったですlovely

でも一口で食べないと大変なことに・・・・(笑)

Image (9)

続いては、こちらsign03

立派な青竹だねー、かぐや姫を思い出しますねーcatface

いやいや、これもお菓子なんですよsign02なんと、こちらは抹茶を練りこんだバームクーヘンなんですhappy01

 見た目も綺麗でおいしそうなんですが、味も勿論美味しかったですdelicious

Image (10)
早く食べたかったけど、我慢して撮影を頑張る大島・・・・生殺しとは正にこのこと・・・(笑)

P1010929
さて、無事に撮影も終わったとこでみんなで食べましょうhappy02heart04

でもみんなの撮影も忘れませんsign03

まずは石川くん、嬉しそうな顔で食べてるねsign03お味はいかが?

Image (2)
続いて大西さん!大きな口を開けてのいい食べっぷりですねnoteだがしかしこのあと彼女はみたらしの餌食にあったとかあわなかったとか・・・・(笑)

  Image (3)

岩瀬店長も夜のポジションを決めながらぱくり・・・・。

Image (14)

はっsign02sweat01こっそり撮っていたのがバレてしまったwobblysweat01店長ごめんなさーーーーーーーーーーーいdash

Image (15)

お次は、あ!休憩で入ってきた壽原さん!!お疲れ様ですhappy01
お土産を見つけて嬉しそうに食べてるところを一枚sign03

みんな美味しそうに食べるねhappy02heart01

Image (17)

いいな、いいな・・・・・もう無理sign03限界ですsign03私も食べるcrying

  Image (12)

美味しいーーーーーーーーーsign03sign03sign03happy02heart01

抹茶なのにそこまで苦くもないし甘さもあって何より食べやすいsign03

抹茶=苦いという概念があったので食べてビックリcoldsweats02

この日は雪が溶け始めたとは言えまだまだ足場が悪い中にも関わらず大荷物でのご来店でした!蓮見様、本当にありがとうございましたsign03

蓮見様のお陰でその日は皆いつも以上に元気にお客様をおもてなしすることができましたsign03

またご来店頂ける日を従業員一同心よりお待ちしておりますhappy01

最後は皆の集合写真で締めたいと思います。

Image (7)

いつか蓮見様とお食事をご一緒してみたいと密かに思う大島でしたcatface

コメント

この記事へのコメントは終了しました。