将来の大物達
おめでとう×オメデトウ

ファイナルinみつわ台

 

皆様こんばんはnotes

だんだんと春らしい陽気になってきましたねcherryblossomshine

花粉症の門間にはつら~い季節となってきましたsweat01

さて・・・春といえば卒業シーズンですねcherryblossom

またひとり、カウベルを卒業するメンバーがいますcrying

 

岩井校長先生より、卒業証書授与sign03

「卒業証書~ 平本 香奈殿sign03

 

P1020096

P1020097

 

はい、そうなんですsign03

ホールのムードメーカー、平本香奈さんの卒業の日でしたsweat02

 

P1020100

 

社長との最後の記念撮影ですcamera

香奈ちゃん泣いちゃってお鼻が真っ赤だよ・・・(笑)

 

P1020102

P1020103

P1020106

 

みんなで記念撮影しましたheart04heart04

アイスは私門間が作った、愛情たっぷり卒業スペシャルですhappy02(笑)

 

一緒にオープンメンバーとして顔晴ってきた香奈ちゃん。

学校も忙しかったのに、シフトもたくさん協力してくれてありがとうsign03

楽しい事、辛い事、悔しかった事、嬉しかった事。

笑ったり泣いたり、3年間たくさんいろんな事があったねhappy01

ちょくちょく、後ろ姿間違えられたりもしたねdash(笑)

これから先たくさん色んなことがあると思うけど、顔晴ってねhappy01heart04

カウベル全員、心から応援していますshineshine

お疲れ様でしたsign03そして、たくさんありがとうーsign03sign03

頼りないお姉さん門間より、愛を込めて・・・heart01

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。