3月生まれの女の子☆彡
ファイナルinみつわ台

将来の大物達

 皆様こんばんはmoon3

3月も中ごろなのに寒い日が続きますねsweat01

マフラーを取れる日はいつになったらくるのでしょうかsign02

 

先月、ベテラン勢の涙の卒業式が続きましたが

今回は久々お誕生日続きで行きますpresent

 

まずは一人目happy01

男澤さんheart04珍しい苗字ですよねsign03

将来は歌手を目指して日々勉強中の男澤さんhappy02

最近は学校のイベントにも多数出演中だとかheart04

 

皆様sign03

サインをもらうならお早めにsign03sign03

 

19歳のお誕生日おめでとうheart04

マネージャーとのツーショットup

P1000618

 今度は皆で撮りましょうcamera

み~んな爽やかな笑顔happy01

P1000619

 森下君一枚目とポーズ一緒だ(笑)

って言ってる藤田はいつものポーズですがsweat01

P1000620

 お誕生日おめでとうhappy01

大好きな先輩達が卒業しちゃったけど

次は男澤さん達の時代だよnotes

一緒にがんばろうねheart04

 

それでは次の将来の大物のお誕生日をbirthday

もう何度もブログには登場してくれている

荒井君ですhappy01

誕生日はなんとsign03

 

バレンタインデーなんですpresent

絶対にわすれないですよねcoldsweats01

 

将来、理容師さんを目指している荒井君は

国家試験に向けての勉強中だったため

久しぶりの出勤ですhappy01

ようやく試験が終わったので、働きにきてくれましたconfident

ありがとうconfident

 

それでは父ちゃんとのツーショットからpresent

みつわ台店の石川君程ではありませんが

親子っぽいですよねhappy02

P1000622

 それでは、兄ちゃん(?)も交えての親子(笑)撮影ですcamera

P1000623

 長年コンビを組んできた朝比奈君とも一枚ねhappy01

P1000626

 次は父ちゃん母ちゃんとで撮りましょうfree

P1000627

 最後は、全員でsign03

あぁsign03

この角度は藤田のおでこがまずい・・・・・sweat02

 

おっと。。。。。心の声がsweat01

P1000628

いよいよ卒業が近づいてきましたねeye

しかーしsign03

今月はまだまだ出番があるから助けにきてねhappy01

 

待ってま~すsign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。