卒業式vol.3
ファイナルinみつわ台 vol.3

入社式

 皆様こんばんはmoon3

随分暖かい日が増えてきましたねsun

 駐車場からはご近所の満開の早桜の木が見えるんですよhappy01

 

 

さてさて、別れの季節も終わりが見え始めた今日この頃confident

 

出会いの季節もやってきているのですheart04

某、3月の28日カウベルにフレッシュな面々が入社しましたcherryblossom

題名にもありますが、本当に入社式rock

カウベルにとって初の入社式、入社する本人達はもちろんですが

社長、マネージャーもみんな緊張でしたsweat02

まずは、入社式の前に朝礼からですsign05

P1000681

 そしていよいよ本番ですhappy01

まずは社長から一言sign01

P1000682

 左から坂本さんspa

右は藤森君happy01

緊張の面持ちですねcoldsweats01

P1000683

 藤森君sign03

みつわ台店でがんばってねhappy02

P1000684

 坂本さんsign03その笑顔で元気にがんばってくださいheart04

P1000686

 決意表明を一人づつ頂きますpunch

P1000687

 坂本さん、これから修行が始まりますsign03

顔晴ってくださいねhappy01

P1000688

 高橋マネージャーから、激励のお言葉を頂きますconfident

P1000689

 さあ、いよいよみつわ台店へむけて出発ですが。。。。

カウベルの父ちゃん母ちゃんと一緒に写真を撮りましょうcamera

まずは父ちゃんとhappy01

P1000691

 つぎは母ちゃんとの一枚camera

P1000692

 最後は二人で撮りましょうhappy01

P1000694

 

2人とも、これから人生のスタートラインに立ちました。

決して楽な道ではありませんが、目の前の壁を打ち破っていってください。

 

 一人で戦っているわけではありません。

周りには沢山の仲間がいる事を忘れないでください。

共に頑張っていきましょう。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。