卒業式vol.4
岩瀬店長’s Birthday!!!!

戌年~亥年

 皆様こんばんはmoon3

寒い日が無くなったと思ったらあっという間に

桜が咲き、あっという間に満開になった今日このごろcherryblossom

いかがお過ごしですかsign02

 

カウベルは4月1日からグランドメニューがかわり

美味しいメニューが増えていますhappy01

皆様食べにきてくださいねheart04

変わらず元気に営業中ですhappy02

 

さて今日は、本店に欠かせないこの人が

誕生日を迎えたので報告をしたいと思いますbirthday

 

笑顔が可愛いこの男、実は藤田のちょうど

12歳年下の19歳で、この度20歳の誕生日を迎えたんですrun

おめでとぅすsign03

ベテラン組が卒業した本店はこの学年が一番人数が多いんですhorse

ちなみに

掛川さん43歳=藤田31歳=星野君20歳

み~んな干支が同じで「戌年学年」なんですeye

3世代いる職場って楽しいですcoldsweats01

 

未来は明るいですshine

 

星野君、後輩の青木さんからビッグソフトのプレゼント嬉しそうですheart04

P1000721

 まずは、社長の代理でプレゼントを渡したマネージャーと一緒に

はい、チーズcamera

P1000722

 次は大好きな先輩とheart04

うわ、ごめん星野君eye代わりに言っちゃったsmile

P1000723

今回はいつもお世話になってる人たちと

ツーショットシリーズでお送りしておりますhappy01 

 

じゃ、次は藤田とsign03

ジャイアンツファンとカープファンで敵どうしでは

ありますが野球を愛する者として仲良しですheart04

P1000724

 兄弟かsign03

児玉さんと一緒flair

なんだか笑顔が似てるような。。。。。。

P1000726

 改めてマネージャーとの一枚もcamera

P1000727

 

20歳の誕生日おめでとうbirthday

大学2年ということで忙しい一年かとは思いますが

カウベルにも力を貸してねhappy01

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。