みつわ台店にもこのシーズンが来てますよ♪♪
試食会夏の陣

5月25日

 皆様こんにちはsun

日曜日は随分と気温が上がり、夏日になりましたcoldsweats02

いい天気ではありましたが、熱中症の季節ですsweat02

水分補給はこまめに行いましょうhappy01

 

そして、25日はカウベルで一番熱いこの方のお誕生日present

それは誰かと言いますと。。。。。。。。

 

 

そうsign03

高橋マネージャーですshine

いつもお客様を感動させ続けるマネージャーですが

この日だけはマネージャーを感動させるべく全員で試行錯誤して

事前準備を行いますup

 

ちなみに一年で最も気を使う日トップ3に入りますhappy01

1位  岩井社長の誕生日

 

2位  創立記念日

 

3位  高橋マネージャーの誕生日

です。

では、今年はどんな様子か覗いてみましょうhappy02

 

さあ、まずはお誕生日恒例の社長との2ショットですcamera

はいチーズcamera

P1000973

 さあ今年のプレゼントは・・・・・・・・・

 

shineshineマネージャーの顔を写した特注ケーキですshineshine

凄いですよねhappy01

 

 なんだこれ~sign01

すご~いsign03という声が飛び交っていましたhappy01

そしてもう一つ凄い物がこのケーキの中に隠されているのですがbirthday

わかりますかsign02

P1000974

なんとsign03

ケーキの飾りの中に弾力バーグをモチーフにした飾りが

あるのですsign03凄いですよねhappy01

この場を借りまして

スイーツアリッサム様、この様な凝ったケーキ本当にありがとうございますnote

P1000977

 そしてそしてsign03

日曜日というのにパートの皆様がこんなに集まってくださいましたhappy01

P1000975

 社長から花束の贈呈ですpresent

P1000976

 

そしてケーキって事でロウソクの吹き消しタイムsign03sign03

 

P1000978

 皆で写真を撮りましょうねcamera

珍しく一枚目から藤田入りましたcoldsweats01

P1000981

 お子様達も今日は来てくれてみんなありがとうheart04

P1000982

 その後の団欒happy01

P1000983

 社長、意外にお茶目なんですねhappy01

P1000984

 そして仕事が終わってサプライズsign03sign03

みつわ台店リーダーの門間さんがマネージャーの誕生日に

駆けつけてくれましたhappy01

ツーショットと思いきや、遠くで写っている方が(笑)

P1000985

 今度は皆で写りましょheart04

P1000986

 

マネージャー、おめでとうございますhappy01

くれぐれもお身体には気をつけてくださいrun

お仕事だけでなく私生活の方も充実した一年に

なるように時間を作れるようがんばっていきましょうhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。