体験学習パート4(高津中・東高津中)
研修デスネ☆

初夏ですね inみつわ台

こんにちわ、みつわ台店岩瀬ですdelicious

今日は梅雨の合間の晴れ間sunがとても綺麗です。

P1020296

プランタのお花budも元気に咲いております。

P1020297

みつわ台店名物の藤代農園の野菜も夏野菜が仲間入りはじめました。

 P1020298

今のイチオシは真っ赤な「トマト」ですよsign03

早い者勝ちなので売り切れ御免な感じなんです。

 

本店にはたくさん体験学習の生徒さんが来てくれてますね。

そんな中、先日みつわ台店で体験学習をしたみつわ台中の二人からお手紙memoを戴きました

P1020294P1020295

 

二人とも丁寧に書いてくれてありがとうございます。スタッフ全員喜んでますよ。

 

またお店に来てくださいね。待ってます。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。