感動塾6月編
体験学習 inみつわ台(都賀中)

感動塾特別編

 皆様こんばんはmoon3

いよいよ日本サッカー運命の第3戦soccer

あと4時間後にキックオフですねcoldsweats01

しかし、早朝の5時開始という事で藤田は諦めますcoldsweats02頑張れニッポンsoccer

 

今日は、先日感動塾の中で報告頂いた「とちぎ和牛」に関して

深く紹介していきたいと思いますhappy01

 

まずはこちらcamera

こんなにも空気の澄んだ環境で牛達は肥育されていますpig

P1010073

 ところ変わりまして。。。

牛舎の様子ですeye

児玉さん、初めてのとちぎ和牛との対面に興奮気味(?)ですhappy01

P1010077

 牛舎の中を覗いていきましょうcamera

P1010078

 

P1010080

 高橋マネージャーも久しぶりのご対面にまずは挨拶ですscissors

「いつも美味しいお肉をありがとうheart04

っと勝手な藤田予想の挨拶でしたcoldsweats02

P1010081

 社長とマネージャー、そして2代目のご主人との一枚camera

P1010082

 段々と奥に入っていきますcamera

こちらは牛の肥育週間、体重で区切ってあるそうですupwardright

P1010084

 

P1010087

 まだこれからの成長に期待ですshine

P1010088

 

P1010089

こちらはだいぶ大きくなってますねcatface

どの位先に出荷されるのでしょうかsign02

P1010091

 P1010092

 P1010094

 よく見るとカメラ目線heart04

P1010095

 P1010098

 牛舎の中でも撮らせていただきましたup

P1010101

 地元の農協さんとも一枚頂きましたcamera

お肉の流通を助けて頂いていますhappy01

P1010103

 次は外からsun

川沿いの牛舎には気持ちのいい風が吹き込みますdiamond

P1010104

 夏は涼しく。冬は暖かいshine

牛にとって最高の環境ですhappy01

P1010107

 綺麗な川mist

よーく見ると・・・・

P1010108

 P1010109

 

川の中に魚も泳いでいたそうですeye

 

P1010113

 

こんな 素敵な環境で育つ

「とちぎ和牛」

自分へのご褒美や記念日等素敵な一日に

是非お待ちしておりますheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。