七月はみつわ台店:お誕生日がいっぱい その1
感動塾☆夏の風

ファンキー母ちゃん

 皆様こんばんはmoon3

 連日の猛暑の中

少しだけでも温度が下がると嬉しくなっちゃいますよねcoldsweats01

 今日は少し涼しくなり、それだけでテンションが上がった藤田なのでしたhappy02

 

さてさてさて、今日はこの人のお誕生日scissors

happy01ホールの皆様試し撮りありがとうhappy01

丁度いいので告知をsign03

皆さんsign03

七月から一時帰国していた佐藤まみさんですが

明日18日がカウベル最終日ですよshine

会いにきてくださいねbleah

P1010219

 はい、話は戻りまして・・・・・・shine

 

キッチンから誰よりも大きな声でお客様をお迎えする

「嶌根 葉子」さんの誕生日ですnotes

 

お祝いに高橋マネージャーは

お休みの中サプライズで駆けつけてくれましたhappy01

 

いきなりの出演に嶌根さん、物凄くビックリしてましたwobblyup

社長の代理でマネージャーからのお手紙の進呈ですhappy01

P1010220

 じゃあ、皆で記念写真を撮りましょうねshine

皆笑顔が素敵heart04

P1010223

 今日もお仕事ありがとうございましたhappy01

 

ビックソフトをどうぞ~shineshine

一緒に小倉さんもはい、チーズcamera

ノリノリ~flair

P1010225

 嶌根さん、はにかみ笑顔が可愛いheart04

実はこんな顔は滅多に見れないのですhappy01

P1010226

 藤田も参加でイェーイeye

P1010227

 

嶌根さん、おめでとうhappy01

これからも誰よりも大きな声でお客様をお迎えしましょうhappy02

そしていつも沢山助けてくれてありがとうup

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。