感動塾☆夏の風
今週のみつわ台は、イベントいっぱい

頑張れニューフェイス☆その2

 皆様こんばんはmoon3

暑い日が続いてますねsweat01

 

梅雨も明けていよいよ夏本番sun

そして世の中はいよいよ夏休みsign03sign03

皆様はどこにいきますかsign02sign02

藤田は、たまには海外にとびだしてみたいshine

 

社長sign03マネージャーsign03

お休みよろしくお願いしますflair

 

さて、時は少しだけ巻き戻り。。。3連休最終日notes

3連休 お疲れさまっという事で社長からアイスの差し入れを頂きましたhappy01

ごちそうさまですheart04

マネージャーも買い出しありがとうございましたhappy02

 

夏の楽しみ、アイスheart04

美味しそうですよねhappy01

P1010239

 松本君めっちゃ嬉しそうじゃないすか(笑)

倉田君悩み中(笑)

P1010240

 いや~ようやくきまりましたよgood

小松田君、倉田君のアイス狙ってたのsign02

じーーーーーーって見てますが(笑)

P1010241

 あらheart04そして初登場heart01

里 海梨さんですhappy01

初日でしたが、大きな声で笑顔で頑張ってくれましたup

P1010242

 海梨さんお疲れ様って事でマネージャーとツーショットcamera

P1010243

 やっぱりニューフェイスですからsign03藤田も一枚eye

これからよろしくねhappy01

P1010244

 そして最後は、いまや八千代本店名物キャラになり始めた吉田君happy01

 

大活躍でしたねshine

P1010246

 

社長、ありがとうございましたhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。