2014夏の試食会
9月最初のお誕生日は・・・

秋の新メニュー試食会inみつわ台

こんばんわ、みつわ台店の岩瀬です。

めっきり涼しくなって体調が崩しやすくなってますので、お気をつけくださいませ。

さてさて、八千代本店に続き、みつわ台店でも試食会を行いました。

P1020430

キッチン側も準備中、参加者が大人数ですので鉄板もたくさんです。

P1020433

 テーブルセッティングも準備万端、大島さんいい笑顔です。

これから出てくる料理に期待がワクワクです。

さて、最終段階、どどーんと一気に出来上がります。

P1020434P1020436P1020438

今回、秋メニューのトッピングは、みつわ台店のパートさんから採用されましたscissorsパチパチ

のちほど表彰式の様子をお伝えしますkaraoke

テーブルセッティングも揃ったところで、みんな着席chair

 P1020439P1020442

まず、社長の挨拶から、

P1020440

それでは、みんなで「いただきます」

今回初参加の高尾くん、しっかり味わってね。

P1020445P1020443 

 

試食会の後の表彰式です。

 

P1020448P1020449

まずは和風ハンバーグが採用されました、西村さん。

おめでとうございます。みんなからとても好評でした。

 

Image (2)Image (3)

つづいて、洋風ハンバーグの考案者、阿部さん。

初採用です、おめでとうございます。試食会の後みんなの意見でさらに美味しくなる予定です。

お楽しみに!

最後にデザートの採用者です。

Image (8)

ホールの壽原さん、まずは社長を含めたキッチンチームとcamera

その後、自分と大島さんとラストチームでパシャリcamera

Image (9)

 

そのあと最後にサプライズで登場した高橋マネージャーと記念camera

Image (12)

 

採用された皆さんオメデトウ(^▽^)ゴザイマースscissors

9月初旬から開始予定の秋ランチ乞うご期待!



















コメント

この記事へのコメントは終了しました。