ホールの若きエースとキッチンの美魔女!!
だんだん秋めいてまいりました

愛されキャラ

皆様こんばんはeye

台風が近づいていますtyphoon

備えは万全ですかsign02

藤田の故郷広島県は大丈夫でしょうかsign02

大雨被害があった地域の状態が心配ですeye

 

さてさて今日はお誕生日の報告を一件scissors

久しぶりにガンバリマスhappy01

 

この春に入社の田中 廉君note

大学一年生で、サークルはアカペラ部と軟式野球部に所属eyeglass

 

幅広い趣味を持ち、なんと言っても共にプロ野球と競馬を

語りあう仲でもありますhappy01

藤田は広島カープ、廉君は楽天イーグルスを応援しているので

お互いのチームの状況を気にして意見交換したりします(笑)

 

丁度この日は社長がいらっしゃったので皆でサプライズお祝いですnote

「ハッピバースデートゥーユーnote」を

始めた瞬間の廉君・・・・ぽかーんていう言葉以外見つからない位

口があんぐりして驚いちゃいましたhappy01

P1010355

 ようやく我に返った廉君に社長から記念品のプレゼントですshine

P1010356

 皆で撮りましょうcamera

 

社長、小川君で遊んじゃったsweat01happy01

P1010357

 廉君おめでとうと、藤田も入りましたが・・・・・・

 

大変です、おでこが広くなったような・・・・・・shock

P1010358

 スリーショットはい、チーズcamera

P1010359

 色々教えてもらってる兄さん達とも撮りましょうねhappy01

 

あの・・・・・なんか怖いから・・・・・・・

迫力あるよcoldsweats01

ていうか。田中君小さくなってるよcoldsweats01

P1010360

 

田中君おめでとうshine

これからも藤田の趣味の会話に付き合ってねhappy02

 

そしていよいよセッターにも挑戦だsign03

気合いいれていきましょうrock

コメント

この記事へのコメントは終了しました。