同級生組
今年も来ましたこの季節

今年最後の試食会

 皆様こんばんはhappy01

秋も段々と深まっていよいよ年末の背中が見えて参りましたconfident

まずはクリスマスsign03

楽しみですよねぇshine

雰囲気だけでうきうきしちゃいますよねhappy02

sign03店内の飾りつけももうすぐですね~マネージャーeyeglass

 

さて、 この日は冬に向けての試食会

というわけで準備にとりかかりますrestaurant

 

キッチンの皆様よろしくお願いしますshine

まずはサラダからeye

小倉さん、小川君よろしくお願いしますeye

 

この冬は何のサラダかなsign02 

 

P1010467

 

 一生懸命準備をしている小川君の横で

9月入社の清水さんに社長直々に弾力バーグの指導が行われていましたcamera

 はい、社長も一緒にスマイルhappy01チーズcamera

 

P1010468

 

 さあ、場所は変わりましてグリル場diamond

掛川さん、鉄板物の用意よろしくお願いしますup

 

P1010469

 

 お、段々と出来上がってきましたhappy02

右の方の白い入れ物は何が入っているんだろう・・・・・・

 

 

P1010470

 

さあそろそろ始まりますねnote

下田さん、スープの用意ありがとうございますhappy01 

 

P1010471

 

 いよいよハンバーグ達も出来上がってまいりましたup

 

P1010472

 美味しそうですねheart04

早く食べたいsign03

 

P1010474

 

 社長sign03

頂きますpaper

 

P1010475

 

 今日は沢山の人が参加してくれましたhappy01

お忙しい中ありがとうございますnotes

キッチンを支えるパートさん達ですheart04

 

P1010476

 

 今度はホール組をパシャ李camera

伊東さん初参加ですね、ありがとうございますhappy01

 

P1010477

 

 最後は藤田チームの3人でheart04

どれも美味しそうですよねhappy01

 

P1010478

 

皆満腹になった後はお楽しみの季節のデザートheart04

 チョコレートと苺がのっていてクリスマスみたいですねxmas

 

P1010480

 

食後はみんなで感想を発表しますconfident

初参加の方は一番緊張する瞬間ですcoldsweats02 

 

P1010481

 

冬のメニューで採用された嶋田さんに社長からプレゼントが贈呈されましたpresent

何が入っているんでしょうかconfident

 

P1010482

 

冬のサラダで採用になった竹内君の代理に

料理長 お願いしますbearing

何回も言ってますが・・・・・・・

社長と児玉さんって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・似てないですかsign02

 

P1010483

 

参加賞には習志野太鼓というどら焼きと

 

千葉市花見川にある幸運せんべいを頂きましたheart04

 

 

P1010484

 

社長ご馳走様でしたhappy01

 

次のメニューは11月初旬に開始予定ですshine

 

お楽しみにhappy01

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。