狐君☆
クリスマスへ向けて

みつわ台店でも体験学習ありましたよ

こんばんわ、みつわ台店の岩瀬ですmaple

 P1020774

みつわ台大通りのイチョウ並木も色づいて来て、もうすぐ黄色づくしになりそうです。

さて今回、山王中学校から生徒さんが3人、火曜、木曜日とカウベルに体験学習に来てくれました。

P1020733

大倉さん、三浦君、土岐くんの3人です。

まずカウベル名物の朝礼の練習から元気な声を出していきますsign01

P1020735

いざ本番、みんなで今日の目標を発表しました。

P1020736

その後お冷出しの練習、真面目な顔で緊張してます、もっと笑顔だよwink

 

P1020738

土岐くんが見回りに来た先生に早速練習の成果を発表sign02

上手く出来たかな?

P1020739

大倉さんはテーブルの後片付け

端から端まで丁寧にやってくれています。

P1020750

三浦君、土岐君でワゴンの片付け、洗い物の量にビックリsign03

P1020740

お疲れ様のあとはみんなで食事タイムrestaurantそして二日目へ

P1020747

朝の店舗周りの清掃から、道行く人にも挨拶です。

P1020751

二日目も交代でいろいろ体験

P1020752

お昼ご飯のあとは・・・

P1020761P1020762P1020763

恒例カウベル名物ソフトクリーム体験

みんな上手く出来たかなsign02

P1020765P1020768

最後にみんなで記念撮影camera

まずは社長、高橋マネージャー、國島料理長とcamera

続いて自分と、大島さんとcamera

牛さんバックに撮影したのですが、後光shineが差して霞んで見えますhappy01

二日間でしたが、みんな頑張って仕事を行ってくれました。

また来てください、待ってますscissors

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。