社長生誕日その1 本店にて
体験学習

社長生誕日その2 みつわ台店にて

 

 

 

こんにちわ、みつわ台店の岩瀬です。

本店に引き続き、みつわ台店でも社長のバースデーが続きました。

P1020707

まずは、國島くんから、お花のプレゼントtulip

営業中ということもあり、入れ替わり立ち代りで記念集合写真camera

P1020711

なんか安田さんの記念日みたいになってますhappy02

P1020713

メンバー入れ替わってもう一枚

P1020715

ホールでお留守番していた大西さんと壽原さんともパシャリcamera

社長、顔が硬いですよsweat01

P1020716

夜、営業が終わりに近づいた頃、ランチキッチンの佃さんがお祝いに駆けつけてくれましたscissors

 

 

 

P1020705

カウベル卒業生の田渕くんも来てくれました。流石、イケメンは違いますねsign01


また今年も一年、健康ですごせるように、従業員一同願ってますnote


コメント

この記事へのコメントは終了しました。